これだけの膨大な太るための情報を提供しているにも関わらず、検索順位対策(SEO対策)が色々失敗してきた最大の原因がわかりましたf^^;(笑)

それは【ページタイトル】のつけ方が超適当だったからですf^^;(笑)
もっと別の原因があるのかと思ってたのですが、どうやら勘違いしていたようですf^^;(笑)

例えば 【太りたい人が役立つ情報】・・・このページを、【歯や胃腸が弱い方が健康的になるスパイス・酵素・温泉や風邪予防法】

にタイトルを変えました^^;。

ページの内容が、歯や胃腸をよくする、スパイスや酵素・温泉などを紹介しているので、それをタイトルに入れないと上位表示されないにも関わらず、とりあえず【太りたい】のキーワードが上位表示されるように太りたいと入れ、プラス役立つ情報としていたのですが、そんな適当なのは駄目みたいですねf^^;(笑)

それとあまりにも太る方法や太りたいの文字を入れすぎて、グーグルのロボットから、

《フフフ・・・コイツはどうしても太りたい・太る方法・痩せすぎが上にくるようにタクランデいるんだな・・》

・・というのが見え見えで、ペナルティーを食らっていたのかもしれないですf^^;(笑)

もう今度は大丈夫だとは思いますが、あんましページタイトルを変えすぎるとペナルティの対象になるようなので、少~しずつグーグルのロボットの機嫌を損ねないように変更していきますf^^;(笑)

※ 昨日の記事ですが、足のひっぱりあいをするようなのは私には似合わないので削除しました^^;。
でもここのブログに来られる方には真実は知っておいて欲しいので、一応書かせて頂きましたことをご理解ください^^;。 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村