a6719853もうこの話は運命的な出会いとしかいいようがないのですが・・・今から約40年前、日本で始めてプロティンを販売した会社に【日武会】という通販会社があり、私もよくそこからプロテインを買って飲んでいたのですが、そのプロテインを日武会に卸していた会社の社長(竹内さん)が、私が健康食品会社でサラリーマンをしていたときの上司(それも同じ部署)だったのですf^^;(笑)太る方法に関連するこんな偶然って滅多にないですよねf^^;(笑)

※ 当時竹内さんはプロテインで儲かって儲かって仕方が無かったみたいですが、儲かったお金で遊びすぎて会社を倒産させ、その後サラリーマンとして働いていたのです(笑)その時に出会ったということです^^;。

当時のプロテインのことや、その卸していた日武会の話などをよく竹内さんから聞きましたが、ここではとても言えないくらい凄い社長だったみたいです(笑)


しかし私の運命は、必ず太る方法をやらなければならないようになっていたのかもしれないですf^^;(笑) にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村