面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

太る方法日記

次回東京整体会の会場が確定しました。

KIMG1753KIMG1751今回は、利便性や清潔感・今後の利用しやすさなども考慮し、東京駅八重洲口徒歩2分の会議室に決定いたしました。

※ 詳細につきましては、参加者の皆さんに後日御連絡いたします。

※ まだ少々空きがございますので、参加ご希望の方はお早めに御連絡のほう宜しくお願いいたします。

英語版・究極の太る方法ホームページの紹介【試作版】

動画をN君が作ってくれましたf^^;(笑)これはN君の声ですが、N君英語凄いですよねf^^;(笑)
ここまで英語で話してくれたら、師匠としても鼻が高いですf^^;(笑)

ところでこれはまだ試作版で、これからBGMを入れたり画像の見せ方とか変更して、世界発信してゆきたいと思います(笑)
 
(日本語原文)

この動画は、やせすぎて太りたい。しかし何を食べても太れないあなた。
筋トレをしてプロテインを飲んでも駄目なあなたのためにご紹介するホームページのご案内です。

太れない原因とか何か?

その太れない原因や太る方法を、世界でただひとり35年以上研究している治療家が日本にいます。

名前は堤先生です。

堤先生は幼少の頃から痩せていて、何を食べても、どんな筋トレしても太れませんでした。

空手で7年間も鍛えましたが、体重はほとんど増えませんでした。

よって先生は、中学生(13歳)の頃から太る方法の研究を始めました。

そしてついに、太れない原因をつきとめました。


太れない7大原因について


1. 猫背・骨格の歪みからくる影響

頸椎・頭蓋骨の歪み、骨盤の歪み・足の歪み等からによるもの。


2. 酵素(エンザイム)不足・栄養の偏り


3. 歯からの影響

歯の噛み合わせが悪い・歯が抜けていることによる咀嚼力の低下


4. 遺伝の影響

家族(特に先祖)に痩せている人がいる。もしくは多い。


5. 極端な運動不足による筋力低下(毛細血管が休止血管となってしまっている)

6. 過剰なストレス

7. 口内細菌による影響など

これらを1000ページ以上、詳しく解説したホームページが日本にはあります。

まだ英語版のホームページは出来ておりませんが、googleの自動翻訳などで英語版に変換すると読むことが出来ます。

ホームページのurlは、http://www.futoru.com/です。

まずは太れない原因を知り、その太れない原因を解消することが、最強の太る方法です。

毎回整体会にご参加頂いた熊本のMさん体重6キロ増

福岡整体会に毎回ご参加頂いている熊本のMさんより、体重増加の御連絡がございましたので、ご紹介させて頂きます^^;。

☆☆☆

堤先生
ご無沙汰しております。
福岡の整体会には今回参加できませんでしたが、次回またお願いいたします。

体重がおかげさまで6キロ程度増えました。
今年中に60キロに到達したいと考えています。

☆☆☆

熊本のMさん、いつもありがとうございます^^;。
今回は整体会に参加されないのかな?なんて思ってたのですが、なんと6キロも増えていたのですねf^^;(笑)それはそれはおめでとうございますf^^;(笑)よかったですねf^^;(笑)

しかしこれで整体会に毎回ご参加頂いている方の太る確率が、年々高くなってきてますねf^^;(笑)

整体会(年数回開催)+ 自力整体を継続・・・今のところこれが最善策ということでやってまいりましたが、スタートしてから約2年半で少しずつ結果が出始めております^^;。

自力整体法もさらに確率を上げてゆくために研究してゆきますので、これからも宜しくお願いいたします^^;。

仙腸関節のズレが原因で起こる様々な症状を治せるテクニック

次回整体会で、股関節・仙腸関節パーフェクト矯正法を受講される皆さまへ

仙腸関節の矯正法(骨盤矯正)は5種類ほどのテクニックを修得しておりますが、元々仙腸関節矯正は覚えるのに結構難しいテクニックのひとつになります。

ただこのテクニックをマスターすると、(仙腸関節の歪みが原因の場合)以下のような症状を改善させることができるようになります。

冷え・手足のしびれ・偏頭痛・失禁・耳鳴り・不眠症・肩こり・背中のコリ・股関節痛・生理痛・腰痛・ぎっくり腰・四十肩(五十肩)・便秘・膝痛等

この骨盤矯正法も今は色んなテクニックがありますが、それらをアレンジし、これ以上簡単な検査法・矯正法はないというくらいのテクニックが、今回の股関節・仙腸関節パーフェクト矯正法になります。

※ 簡単な検査法で仙腸関節・股関節に問題がないかチェックし、施術後、矯正されたかどうか確認し終了します。

これまで伝授会では基本【自力矯正法】をお教えしてきましたが、今回のは【人を矯正するテクニック】をお教えし、その後ご家族やご友人の方にやり方を覚えてもらい、自分も定期的にやってもらうことで健康を維持することが可能です。

※ ご家族やご友人または職場等でぎっくり腰や腰痛な方がいらっしゃいましたら、やってみられるといいです(笑)特にぎっくり腰などは一発で楽になる可能性が高く、超驚かれるはずです(笑)

※ 整体やカイロプラクティック院へ通われている方で、仙腸関節の歪みが原因のお客様は非常に多いです。それを治せる整体師やカイロプラクターと同じように、様々な変位にも対応出来、治せるようになります^^;。

※ 次回福岡・東京整体会で受講される皆さまには、今回までフトナールエンザイムEXをプレゼントさせて頂きます^^;(フトナールエンザイムはちょっとサービスしすぎでしたので、次回からはフトナールゼリーに変更とさせて頂きますf^^;(笑)ちょっとせこい話ですが、すみませんf^^;(笑))

☆ 受講希望の場合、時間の調整が必要となりますので、お早めに御連絡頂きますと幸いです。

股関節・仙腸関節パーフェクト矯正法受講費 29.800円(資料代込み)
(今回までフトナールエンザイムEXプレゼント付)


それではどうぞ宜しくお願いします。

次回東京整体会、時間変更のお知らせ

※ 今回は参加人数が少ないため、時間が変更になりました。

11月18日・土曜日
1. 14時30分~17時
2. 17時~19時30分

11月19日・日曜日
1. 9時~12時
2. 12時~15時

なお参加予定の皆さまには、会場の予約が取れ次第(10月上旬頃)改めて御連絡させて頂きますので宜しくお願いいたします。