面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

ガリガリで太れない彼女は外国人

さよならの向こう側

昨日はN君と久しぶりに大分究太会(ま、ただ二人で飲むだけですがf^^;(笑))をしましたが・・・N君の就職先(東京)も決まり、3月に上京するとのこと。

N君の就職に関しまして私もいろいろアドバイスをしたのですが、結局【やせすぎの原因】が影響していて、『ストレスでお腹の調子が悪くならないと思われる職場』を前提に就活し、飲食業に内定しました。

N君ほどの語学力や学歴があれば、それを活かすような就職先をすすめたのですが、やはり『ストレスでお腹の調子が悪くならないと思われる職場』を優先して選んだようです。

来年以降は東京整体会や究太会の時に再会することになりますが、やはりN君が大分からいなくなるのは寂しいですね^^;・・。

そしてもうひとつ。

昨日N君にも話したのですが、いよいよビビアンとはもう無理だろうという話をしました。

おそらく日本人女性であれば、この6年間の年月を踏まえれば、決して別れることにはならないだろうという理由で出てゆくことになるでしょう・・
CIMG0213
さよならの向こう側・・・今は何も見えませんが、一歩ずつ歩いてゆくしかないでしょう・・

向精神薬の副作用の恐怖

最近座間市で起きた9人殺害事件、ラスベガスで起きた銃乱射事件、タクシー大暴れ弁護士の男、松山市中心部の商店街などで乗用車が暴走した事件など、常軌を逸した行動や猟奇的・残虐な事件が相次いでおりますが・・・そのうちの何割かは向精神薬・睡眠薬・安定剤・抗不安薬など、精神科医が出した薬を服用していたのではないかと私はみていますね。

座間市で起きた9人殺害事件とラスベガスで起きた銃乱射事件・・・これらに関しては、睡眠薬や安定剤(座間市事件の犯人)、抗不安薬(ラスベガス銃乱射事件の犯人)が服用していたことがわかっていますし、

1999年文京区幼女殺害事件
2000年西鉄バスジャック事件
2003年長崎市駿君殺害事件
2004年奈良幼女殺害事件
2006年秋田連続児童殺害事件
2007年会津若松市母親殺害事件
2009年首都圏連続不審死事件・鳥取連続不審死事件
2012年逗子市ストーカー殺人事件
2013年山口県周南市連続放火殺人事件
2014年佐世保市同級生殺害事件
2016年相模原障害者施設殺傷事件

これらの事件も、精神科医が出した薬を犯人が服用していたことがわかっています。

参考 精神科医が作り出す「異常性格者」
   向精神薬で引き起こされる事件や自殺…ありえない副作用まとめ

以前ビビアンにリスパダールという統合失調症の薬を飲ませていたとき、どんな薬なのか、焼酎で1錠飲んでみたことがありますが(この話を友人にしたら、『堤さん、よくそんなことできますね(笑)』と大笑いされましたが(笑)まあ普通はそんなことしませんよねf^^;(笑)でもビビアンにこんな薬を飲ませていいものかどうなのか確かめるために飲んだことがありますf^^;(笑))、もう思考停止といいますか、頭がボーーーーーーッという状態で何も考えられなくなり、こんな危険な薬を飲ますわけにはいかないと思い、とにかく減薬→食事療法と整体で治してゆきました。

そして今は全く飲ませていなくても、毎日元気に仕事をしています。最近は再発の兆しも全くないです。(ビビアンはアマルガムや歯周病菌など、口内からの影響が根本原因だったのではないか?と最近特に思いますね。歯を抜いて治療してから、精神状態が非常に安定しています。)

上記参考ページで、

「殺人衝動が抑えられなくて」精神科に行った人間はほとんどいない。
殺人衝動・猟奇的思考は「精神科通院後」に起きたものなのだ。

『向精神薬は麻薬と同じ』

と書かれていましたが、最近ちょっと眠れない・ストレスが精神的に参っているといって精神科医にかかり、安易に薬を服用するべきではないと思いますし、長期的に服用しなければならないといわれた場合は、薬に頼らない方法で治すことを真剣に調べ、試してみるべきだと思いますね。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村

【動画】ビビアンの鳥と歌

雰囲気とか伝わればと思い、動画公開することにしました(笑)




【動画】ビビアン・ウズベキスタン民族衣装編

これは以前ビビアンがウズベキスタン民族衣装を着たときのものです^^;。
私も最後にちょっとだけ出てきますf^^;(笑)



ビビアン撮影面白動画『近いよ(笑)』

いよいよ私の動画デビューですf^^;(笑)
こんな形でデビューしていいものかどうなのか迷いましたが(笑)、面白動画ということで公開いたしますf^^;(笑)※ 3年前くらいに撮影したものですf^^;(笑)

※ ビビアンに振り回され、疲れきったシリーズちゃんに待ち受けていたものは・・f^^;(笑)