面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

面白日記

日本人はおばさんになると、なぜいじわるになるのか?

たまにビビアンが、

『日本人って、なんでおばさんになると、あんなイジワルになるのかな・・』

なんて言ってますが・・・おばちゃん達は大体50代後半くらいから、少しずついじわるになったり、ひねくれてきますよねf^^;(笑)※ フィリピンではそんなことはないらしいですf^^;(笑)

とくにプライドの高いパートのおばちゃん達がひねくれたら、もう簡単にはいかないですf^^;(笑)

普通の主婦なのに人相が、ヤクザよりタチが悪そうな人もたまにいますからねf^^;(笑)

世の中で一番敵に回してはいけない人達ですf^^;(笑)

そして思い込みの激しさf^^;(笑)これが手におえないですf^^;(笑)

たぶんそんなおばちゃん達も愛情不足や、自分を立ててくれないからひねくれてくるのですf^^;(笑)

たまにはそんなおばちゃん達にも愛の手を捧げましょうf^^;(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 太る逆ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ
にほんブログ村


このハゲ〜〜! その2

昨日から『このハゲ〜〜!』が頭から離れずに困っておりますf^^;(笑)
ハゲてる方はこんな音楽が流行ると、さすがに居心地が悪いでしょうねf^^;(笑)
これも頭から離れなくなりますf^^;(笑)





このハゲ〜〜!

これは笑っちゃいますf^^;(笑)

こんな悪霊がいたら笑っちゃう悪霊ランキングf^^;(笑)

悪霊なんて本当にいるのかどうなのかわかりませんが、まあ、いることはいるでしょうf^^;(笑)

そんな悪霊たちでも、【こんな悪霊がいたら笑っちゃう悪霊ランキング】を考えてみましたf^^;(笑)

第5位 100キロはありそうな太りすぎの悪霊f^^;(笑)

化けて出てきても、

『お前太りすぎだよf^^;(笑)もうちょっとダイエットしないと悪霊らしくないよf^^;(笑)』

と、笑われてしまうだけでしょうf^^;(笑)

第4位 オカマちゃんな悪霊f^^;(笑)

『小指まで立てて、あの世でもオカマかよf^^;(笑)』

と、これも笑っちゃいますf^^;(笑)

第3位 レントゲンに映るように、インプラントとセラミックだけがはっきり見える悪霊f^^;(笑)

『生前インプラントやセラミック5本してますよねf^^;(笑)もうスケスケでバレてますよf^^;(笑)』

第2位 レントゲンに映るように、豊胸手術で入れたシリコンだけがはっきり見える悪霊f^^;(笑)

『そこ見えてますよf^^;(笑)それも最新式の、Motivaエルゴノミックス豊胸バッグを入れてますよねf^^;(笑)それ65万くらいですかねf^^;(笑)ヒアルロン酸注入とかにしとけばよかったのに、もう永遠にバレバレじゃないですかf^^;(笑)』

第1位 レントゲンに映るように、生前あそこに入れたシリコンボールだけがはっきり見える悪霊f^^;(笑)

『それ一体何個入れてるんですかf^^;(笑)15個くらい入れてますよねf^^;(笑)それ入れすぎでしょうf^^;(笑)こっちから見れば、まるで小さいとうもろこしみたいに見えますよf^^;(笑)』

こんな悪霊ちゃん達は、悪霊失格ですf^^;(笑)

この球磨弁、なにを話しているでしょうかf^^;(笑)

最近ビビアンまで『○○ばい!』と、熊本弁話すんですよねf^^;(笑)

私の熊本弁は、熊本でも南のほうの球磨弁になるのですが、球磨弁を話す猫のおもしろい動画を見つけましたf^^;(笑)

人吉・球磨のおばちゃん達は、いつもこんな感じで(家族や仲のいい人と)話してます^^;。

さて、なんと言っているかわかりますかねf^^;(笑)