面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

やせすぎに関係する話

痩せた人が絶対に行きたがらない別府の湯~園地f^^;(笑)

裸で温泉ジェットコースターf^^;(笑)おいおい、マジかよf^^;(笑)


愛子さま、一時はとても心配しましたが

e2da217c.jpgこの写真を見る限りでは大丈夫そうで良かったです^^;。

体格差に負けるな

この試合、本当に田村選手は凄いと思います^^;
 

中学生の頃は自律神経失調症がひどかった

d7a44a5c.jpg過去をふりかえってみますと、私が中学生の頃は、自律神経失調症が相当ひどかったと思いますね。

胃痛、頭痛、蓄膿症、メニエールやパニック障害みたいな症状など、いろんな体調不良がありましたね・・

そして学校では痩せていることでいじめられ、もう苦しいとか悲しいとかそんな次元のものではなかったです。

そんな時、いつもそばにいてくれたのが写真の同級生です。

彼がいなかったら、私は生きてなかったかもしれないです。

もし私みたいな自律神経失調症がある方は、骨格矯正がおすすめです。

様々な病を治す可能性を秘めている頭浸浴

私が以前書きました頭浸浴(←ここをクリック)につきまして、他の方もブログなどで書かれているようですが^^;・・

お風呂に入るときは頭まで湯船につかろう

頭浸浴の恐るべし効果

頭浸浴にハマっている私

これは研究すれば、もっと凄い結果が出てくると思いますよ^^;。

いつか将来、『頭浸浴が難病・うつを治す!』みたいな本や番組が、必ず出てくると予言しておきます(笑)

癌によいとされる玉川温泉では頭浸浴ができるようですが、その頭浸浴こそが(結果的に免疫システムに火をつけ)癌によいのかもしれません^^;。

(お知らせ)
今週ちょっといくつか行事があり、誠に勝手ながら今日から3日間お休みを頂きます^^;。
よってこのブログも今週末までお休みさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします^^;。