面白太る方法日記(究極の太る方法ブログ版)

面白くてためになる、太る方法を中心とした日記です^^;。痩せすぎて太りたい人は、是非遊びにきてください^^;。 堤予防医学研究所ブログ

モテないシリーズ&勘違いシリーズ

愛されるシリーズになる方法

シリーズ研究家の堤 勘次郎ですf^^;(笑)

勘違いシリーズといっても、シリーズには大きく分けて2通りあり、

☆ 完全にみんなから煙たがれるシリーズf^^;(笑)

☆ 色々と困ったクセや問題はあるのだが、まわりから好かれる(愛される)シリーズf^^;(笑)

・・に分かれます^^;。

むしろシリーズだからこそ、国民的ヒーローになったお手本のような方々がいらっしゃいますf^^;(笑)
今日はどうすればそんなシリーズになることができるのか、動画をまじえながら解説してみたいと思いますf^^;(笑)

勘違いシリーズ その1^^;
男はつらいよの寅さん^^;

すぐきれいなお姉さんを好きになり、《ひょっとして、自分に気があるのかも》と勘違いしてしまうのだが、最後の最後には必ずふられてしまうという、日本国民に最も愛されたシリーズちゃんf^^;(笑)



勘違いシリーズ その2^^;
結婚できない男の桑野さん^^;

仕事ができる建築家でルックスも悪くないことから、女性から興味を示されるも、皮肉屋で偏屈な性格から、なかなか結婚できない男・・という設定のドラマ。

一人焼肉・一人人生ゲーム・一人はとバス・一人花火見物・一人ビアガーデン・一人金魚すくい・一人チーズフォンデュ・一人手巻き寿司をしているところなどが見どころf^^;(笑) 

桑野さんに興味に示した女性がみんながっかりして離れてゆく、女心がまったくわからないシリーズちゃんの物語f^^;(笑)


勘違いシリーズ その3^^;

長嶋茂雄さん^^;

長嶋さんの場合、映画やドラマではなく、本物中の本物の勘違いシリーズなので重みが違いますf^^;(笑)この動画面白すぎですf^^;(笑)


・・ということで、シリーズはシリーズでも、このようなみんなから愛されるシリーズになりましょう(笑)

最悪な雨のキャンプ

キャンプ昨日海のそばのキャンプ場へ行ってきましたが・・・雨が降ったり止んだりで、じめじめして眠ることもできず、最悪なキャンプでした

今回ビビアンの友達(女性)も同行することになり、行く前はビビアンに、

『テントでは、【女女】で寝ようかf^^;(笑)』

なんて冗談行ってたのですが、

※ いや、正確には【婆爺婆】ですかねf^^;(笑)

しかし【婆 婆】この間に挟まれるほうが、きついものがありますf^^;(笑)

やっぱり男だったら、これか【女 女】、これ【娘 娘】ですよねf^^;(笑)

そしてこの中に挟まったとき、

【女女】【娘娘】となりますf^^;(笑) 

☆ 【勘】と【シ】が何を意味するものなのかは、もう皆さんにはわかりますよねf^^;(笑)

これ【婆爺婆】だった場合、まだこれ【婆婆 爺】がいいですf^^;(笑)

ところが実際には雨が降ったり止んだりで、

車の中【婆×2】

テント【勘シ×1】

となりましたf^^;(笑)

今日は疲れましたので、続きはまた明日にでも書きますねf^^;(笑)

素敵すぎる写真

ロシアのカメラマンの方が撮った写真が、まるでおとぎ話の世界のようと世界的な反響があるみたいですが、これは素敵すぎますよねf^^;(笑)
hobopeeda-japan-2





ビビアンのガリガリカレンダーもこのくらいのレベルで撮りたいものですが、カメラマンの腕がもうあれ以上は無理ですからねf^^;(笑)















hobopeeda-japan-10










こんな素敵な世界に行ってみたいですf^^;(笑)




















hobopeeda-japan-15








こんな素敵な写真を撮ることができるならば、勘違いシリーズの方でも映画スターみたいに撮れるかもですf^^;(笑)


ここをクリックすれば、このような素敵な写真がたくさん掲載されてます^^;。

勘違いシリーズな話

b224f80c.jpg先日ベトナム人の花見に行きましたが、彼女もベトナム人です^^;。

こんなかわいい子だったら、もうベトナム人でもいいかなと思っちゃいますよねf^^;(笑)

またまたフィリピン料理に・・

30e2444f.jpgそう言えば先日の久留米整体会の夜、ビビアンが『久留米はフィリピン料理屋があるからイコ!』と、またまたフィリピン料理屋に付き合わせられたんですよね(笑)

スタミナつけなきゃならない時に、フィリピン料理なんか食べたくないです(笑)

でもどうしても行こうと言うことを聞かないので、もう超しぶしぶ行ってきました(笑)

久留米はフィリピン料理屋が2、3店舗あるようですが、その中の1店舗に入ったら、結構美人なフィリピーナが10人くらい食事に来ていて、《やっぱり今日はここに来て良かったかなf^^;(笑)》と、180度気持ちが変わってきたのでしたf^^;(笑)

※(こういうところがシリーズちゃんだからやだやだですf^^;(笑))

ビビアンが注文したのは、ティラピア(フィリピンの魚の丸焼き)、アドボ(豚の料理)、それとピーナッツバターみたいなもので味付けしてあるスープ(これはなかなか美味しかったです)、その他2品で、意外と今回は美味しかったですf^^;(笑)

そしてとなりにいたマガンダンババエ(美人なお姉さん)にも話しかけたりして、

『今度もここに来ようかf^^;(笑)』

と、シリーズちゃんらしい楽しい夜を過ごしたのでしたf^^;(笑)